東京駅のKITTEでタカラヅカ・スカイ・ステージ20周年の
記念イベントが開催されていたので、見に行って来ました。
これからも I NEED YOU…ウンウン‼️
スカイステージ、マジ I NEED ヨ‼️
スカイステージがない生活なんて考えられませんヨ‼️
必要不可欠。これからも絶対必要。
スカイステージと共に毎日の生活のサイクルが出来上がっております😂






ギャー‼️急にテンションが爆上がりしました。
足が地についておりません。ニヤニヤが止まりません。
でも来てる人たち、皆ニヤついてるので居心地がいいです笑。
幸せなヅカオタの空気が漂っております。
一般の方々は熱心にこの展示を見るヅカオタを
どのようにご覧になっていらっしゃるのでしょうか?

上から覗くとこんな感じ😂
写真をプリントするブースが超人気で、
1時間以上は並ぶ感じ…
なこちゃん可愛いーーーーーー💜💜💜
『なこちゃんと一緒に写真撮ってー』って特派員に頼んだら、
『よく隣に並んで写真撮れるね…』
『隣に並ぶなんて自分が惨めになりそう』とか言い出す特派員。
オバちゃんはそんなこと気にしちゃいられません。
撮れる時に撮っておかにゃ、いつ死ぬかわからんもん笑。

なんて素敵な女性なんでしょうね💜

まどかちゃんファンの特派員、この写真の前で
『やっぱり私もまどちと一緒に写真撮りたい…』と呟く…
ハイハイ、撮っとけ❣️撮っとけ❣️
どうせマスクで顔が見えないんだから撮っとけ❣️

こちらの写真でも撮っとけ❣️


海ちゃんも可愛いー❤️
このお洋服似合ってるー❤️私も着たい😂

潤花ちゃんも可愛い❤️
舞台では大人っぽい雰囲気なのに
素顔は面白くてギャップが好き❤️
スカイステージとかでも、潤花ちゃんがアハハハハーって
笑ってるとこっちまで楽しくなって、悩みとかあっても吹っ飛ぶわ…
あっけらかんとした笑い声聞いてると、小さい事などもうどーでもよくなる。
恐るベし…潤花パワー😂

きわちゃんカッコイイ‼️
まにこさんも特派員も最近は娘役さんが大好き‼️
この方たちは一体いつ寝てるの?
徹夜でアクセサリー作って舞台に立ったりしてるんだよね…
なのにどうしてこんなに美貌を保ことが出来るの?
持って生まれたものが違うのは分かるけど笑。
努力もハンパないよ…根性ないとやってられんよ…


ハイ‼️了解致しましたー⤴️
ふふふ。お願いされちゃったら、行かなきゃな…(謎の笑みを浮かべるまにこ)
この5人の並び、何て美しいのでしょう…眩しい…眩しすぎる…




サイン入り写真のコーナーは、人がいっぱいいるから
なかなかゆっくり撮れずいい写真が撮れなかった💧

なこちゃん💜


KITTE内のお店でコラボグッズを買うと…

引換券が貰えて…

オリジナルミニポーチとロールステッカーをゲット💜

このイラスト可愛いよね💕

そして、劇場閉まってるのに、ホントに閉まってるのか確認しに行く😂
この日観劇するために帰省してた特派員…悲しいけどしょうがない。
ジェンヌさんや劇団関係者の皆様、頑張ってるんだから
私たちも辛抱しなきゃね…


キャトルに吸い込まれていき、グッズを購入。
キャトルが新しく広くなってから初めて行きました。
買い物しやすくなって良かったです。

なこちゃんの付箋は買わなきゃー❣️

このメモ帳可愛い💕

栗原はるみさんのお店で色違いの小皿購入。

シャンテの衣装展




ファシネイションのお衣装見れて嬉しい😊



ほっそい…絶対着れない(当たり前😂)



今、ファシネイションの映像見ながら、画像と見比べてるんだけど
照明があたると違う色になるんだなぁー。
そういうのも考えて作られてるんだね…すごいなぁ。







こんなに近くでお衣装拝めるなんてありがたい💜


帝国ホテルへひまわりを撮影しに行く😂
OGさんたちがよくこの場所で写真撮ってるのよね。


中村藤吉さんのカフェへ…


最初に水出しで飲んだんだけど、水出しで飲むと甘く感じました。




下に抹茶ゼリィがあって美味しい👍

観劇してたらバタバタでキャトルもお茶もゆっくり
出来てなかったと思うから、たまにはこういう日もいいね😊

最後は日本橋高島屋まで歩いて、ポケモンセンターに行きました😂



特派員がポケモンカード買って、いいの出たーって喜んでた笑。