宝塚と美味しいもの

宝塚と産直野菜と美味しいものと猫が好き!たまに懸賞もやってます。

タカラヅカ・スカイ・ステージ開局20周年記念イベント 『これからも I NEED YOU』in KITTE

東京駅のKITTEでタカラヅカ・スカイ・ステージ20周年の

記念イベントが開催されていたので、見に行って来ました。

これからも I NEED YOU…ウンウン‼️

スカイステージ、マジ I NEED ヨ‼️

スカイステージがない生活なんて考えられませんヨ‼️

必要不可欠。これからも絶対必要。

スカイステージと共に毎日の生活のサイクルが出来上がっております😂

ギャー‼️急にテンションが爆上がりしました。
足が地についておりません。ニヤニヤが止まりません。

でも来てる人たち、皆ニヤついてるので居心地がいいです笑。

幸せなヅカオタの空気が漂っております。

一般の方々は熱心にこの展示を見るヅカオタを

どのようにご覧になっていらっしゃるのでしょうか?

上から覗くとこんな感じ😂

写真をプリントするブースが超人気で、

1時間以上は並ぶ感じ…

なこちゃん可愛いーーーーーー💜💜💜

『なこちゃんと一緒に写真撮ってー』って特派員に頼んだら、

『よく隣に並んで写真撮れるね…』

『隣に並ぶなんて自分が惨めになりそう』とか言い出す特派員。

オバちゃんはそんなこと気にしちゃいられません。

撮れる時に撮っておかにゃ、いつ死ぬかわからんもん笑。

なんて素敵な女性なんでしょうね💜

まどかちゃんファンの特派員、この写真の前で

『やっぱり私もまどちと一緒に写真撮りたい…』と呟く…

ハイハイ、撮っとけ❣️撮っとけ❣️

どうせマスクで顔が見えないんだから撮っとけ❣️

こちらの写真でも撮っとけ❣️

海ちゃんも可愛いー❤️

このお洋服似合ってるー❤️私も着たい😂

潤花ちゃんも可愛い❤️

舞台では大人っぽい雰囲気なのに

素顔は面白くてギャップが好き❤️

スカイステージとかでも、潤花ちゃんがアハハハハーって

笑ってるとこっちまで楽しくなって、悩みとかあっても吹っ飛ぶわ…

あっけらかんとした笑い声聞いてると、小さい事などもうどーでもよくなる。

恐るベし…潤花パワー😂

きわちゃんカッコイイ‼️
まにこさんも特派員も最近は娘役さんが大好き‼️
この方たちは一体いつ寝てるの?

徹夜でアクセサリー作って舞台に立ったりしてるんだよね…

なのにどうしてこんなに美貌を保ことが出来るの?

持って生まれたものが違うのは分かるけど笑。

努力もハンパないよ…根性ないとやってられんよ…

ハイ‼️了解致しましたー⤴️

ふふふ。お願いされちゃったら、行かなきゃな…(謎の笑みを浮かべるまにこ)

この5人の並び、何て美しいのでしょう…眩しい…眩しすぎる…


サイン入り写真のコーナーは、人がいっぱいいるから

なかなかゆっくり撮れずいい写真が撮れなかった💧

なこちゃん💜

KITTE内のお店でコラボグッズを買うと…

引換券が貰えて…

オリジナルミニポーチとロールステッカーをゲット💜

このイラスト可愛いよね💕

そして、劇場閉まってるのに、ホントに閉まってるのか確認しに行く😂

この日観劇するために帰省してた特派員…悲しいけどしょうがない。

ジェンヌさんや劇団関係者の皆様、頑張ってるんだから

私たちも辛抱しなきゃね…

キャトルに吸い込まれていき、グッズを購入。

キャトルが新しく広くなってから初めて行きました。

買い物しやすくなって良かったです。

なこちゃんの付箋は買わなきゃー❣️

このメモ帳可愛い💕

栗原はるみさんのお店で色違いの小皿購入。

シャンテの衣装展

ファシネイションのお衣装見れて嬉しい😊

ほっそい…絶対着れない(当たり前😂)

今、ファシネイションの映像見ながら、画像と見比べてるんだけど
照明があたると違う色になるんだなぁー。

そういうのも考えて作られてるんだね…すごいなぁ。

こんなに近くでお衣装拝めるなんてありがたい💜

帝国ホテルへひまわりを撮影しに行く😂

OGさんたちがよくこの場所で写真撮ってるのよね。

中村藤吉さんのカフェへ…

最初に水出しで飲んだんだけど、水出しで飲むと甘く感じました。

下に抹茶ゼリィがあって美味しい👍

観劇してたらバタバタでキャトルもお茶もゆっくり

出来てなかったと思うから、たまにはこういう日もいいね😊

最後は日本橋高島屋まで歩いて、ポケモンセンターに行きました😂

特派員がポケモンカード買って、いいの出たーって喜んでた笑。